ダンジョン、町、スキマ箱、ガチャガチャ、オーディオ、スペルカード


ダンジョン、町 
 マップを探索してるとダンジョンの洞窟や、町を見つけることがあります。
 町レーダー、 ダンジョンレーダーを選択することで左上に矢印を表示し、
 その方向に対象のものがあることを示します。
 ※ダンジョン内は入るたびにオブジェクトがランダム生成されます
 
   ■ダンジョン入り口、※町は大きいので自分で探してみよう。


ダンジョン内
 ダンジョン内はかなり暗いので明かりがないと探索がとても難しいです。
 しかし、ダンジョンにしかないものも有るので探索する価値はあります。

   ■ダンジョン出口  
   ■暗ーい


 途中鉄の扉と金の扉があるので事前に鉄の鍵 金の鍵を用意しておかないと進むことが出来ません。

   ■鉄扉  
   ■金扉


 奥に進むと宝箱があります。普通よりいいものが入っています。
 さらに置くに良くとわけのわからない玉が有ります。使うと何か起こるんでしょうかね?

   ■宝箱ー



スキマ箱
 スキマ箱は出荷箱で稼いだお金でアイテムを買うことが出来ます。
 スキマ箱にはレベルがあり、出荷箱に農作物を出荷した数だけレベルが上がります。※農作物だけです。
 レベルが高くなるにつれ、よりよいアイテムが並びます。  
  



ガチャガチャ
 ガチャガチャは100円払うごとにカプセルが出てきます。
 カプセルを使用することでアイテムが出てきます。レアなものが出てきますが、やりすぎ注意です。
 
 
    →     →   ■・・・■



オーディオ
 オーディオは配置してから使用するとで入手したCDの音楽を聴くことが出来ます。
 CDはスキマ箱や宝箱から出たりします。
  
 
  


スペルカード
 スペルカードは一度使うとなくなってしまいますが、とてもユニークな能力を持っています。入手も困難なので大切に使ったり、しっかり売り払いましょう。
 入手方法は秘密です。


  ・スペルカード一覧 

    ■雨のスペルカード
  画面内全体に雨を降らせます。
    ■成長のスペルカード
  画面内の作物を一段階全て成長させます。
    ■破壊のスペルカード
  画面内に移るもの全てのオブジェクトを破壊します。
    ■帰還のスペルカード
  リスポーン、復活地点に戻ります。

このゲームは同人サークル「紫蘇の葉」による2次創作物です。
上海アリス幻樂団とは一切関係ありません、問い合わせはしないでください。
無断配布、不特定多数の人がダウンロード出来るようにする、
データの改変等はしないでください。
※本ソフトウェアを使用した事によるいかなる不利益も、「紫蘇の葉」では一切責任を負えません。
inserted by FC2 system