キャラ説明


ファイター キルケさん 

       ■気合!入れて!守ります!!
 ・3人PTの元気印、思ったらとりあえずやってみる明るい女の子
  天真爛漫、猪突猛進、この拳に夢を乗せ、今日も走るよキルケさん!!

  特徴    素早い移動とノックバックで敵を押し戻すことが可能 
 硬直はあるが一撃必殺の技がある  
  通常攻撃    いっぱいパンチ (近距離攻撃 ノックバック有り) 
  スペシャル攻撃1    すごいいたいパンチ (近距離攻撃 溜め可) 
  スペシャル攻撃2    ひゅっとしてチョップ (近距離攻撃 ノックバック有り クールタイム無し) 


ナイト シエラさん 

       ■必ず守って見せるから!
 ・3人PTの苦労人、二人のやった後始末を全て担う強くて優しい女の子
  打たれても、悲しくても私泣かない、だってシエラはナイトだもん!!

  特徴    高い攻撃力と近遠両方に対応できる攻撃能力がある 
 味方への回復と攻撃力増加のサポートが可能 
  通常攻撃    なぎ払い (近距離攻撃 ノックバック無し) 
  スペシャル攻撃1    離れてても無駄ですよ!(貫通遠距離攻撃) 
  スペシャル攻撃2    苦労人パワー開放 (一定時間、自身と範囲内の味方にHP回復と攻撃力アップ) 


ウィザード アトナちゃん 

       ■私にかかれば楽勝ですのことよ!
 ・3人PTの天才児、知識は豊富だけど常識が不足なちょっと困った女の子
  力がなければ、魔法を使えば良いじゃない、我が道行きますアトナちゃん!!

  特徴    全て遠距離攻撃のためいちいち敵に近づかなくても攻撃が可能 
 敵に対して広範囲に足止めと攻撃が出来る 
  通常攻撃    魔力球 (遠距離貫通攻撃)
  スペシャル攻撃1    ちょっと止まってくださる?(遠距離貫通攻撃 触れると一定時間敵を足止め) 
  スペシャル攻撃2    吹き飛ばして差し上げます!(ボタン押して発動場所指定、離すと発動 ※発動中は移動不可) 



このゲームは同人サークル「紫蘇の葉」による創作物です。
無断配布、不特定多数の人がダウンロード出来るようにする、データの改変等はしないでください。
DOVA-SYNDROME様 甘茶の音楽工房様 MusMus(ムズムズ)様 から素材をお借りしています
※本ソフトウェアを使用した事によるいかなる不利益も、「紫蘇の葉」では一切責任を負えません。
inserted by FC2 system