クールタイム、復活、敵の弾について


クールタイム 
 スペシャル技を使うと再度発動するために必要なクールタイムが存在します。

  

 スペシャル攻撃を使うとクールタイムを表すサークルが表示され
 青いサークルはスペシャル攻撃1、赤いサークルはスペシャル攻撃2のクールタイムを表しています。
 このサークルが消えない限りサークルに対応したスペシャル攻撃を使用することは出来ません。
 また、ボッチプレイ時はクールタイム中のキャラチェンジも不可能となります。
 ※ファイターのスペシャル攻撃にはクールタイムが存在しないものもあります。



復活 
 HPが0になった場合プレイヤーは一時的に戦線離脱することになります。
 
  

 その際HPバーの下に復帰時間を表す十字架のバーが表示されます。
 このバーがなくなれば戦線復帰することが出来ます。
 バーが表示されてる最中に攻撃ボタン等を連打すると復帰までの時間を短縮することが出来ます。



敵の弾について 
 一部の敵が飛ばしてくる弾には二種類あり、それぞれに特徴があります。
 
  

 この小さな弾は攻撃しても消せず、速度がはやいですが自キャラにしか効果がなく砦に当たっても何の問題もありません。
 ですが…
 
  
 
 こちらの大きな弾は自キャラと砦にも効果があり、触れるとダメージを受けるので攻撃して弾を消す必要があります。


このゲームは同人サークル「紫蘇の葉」による創作物です。
無断配布、不特定多数の人がダウンロード出来るようにする、データの改変等はしないでください。
DOVA-SYNDROME様 甘茶の音楽工房様 MusMus(ムズムズ)様 から素材をお借りしています
※本ソフトウェアを使用した事によるいかなる不利益も、「紫蘇の葉」では一切責任を負えません。
inserted by FC2 system